人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の更新 ☆ たぬちクンの一人麺のキロク

ご無沙汰しておりますが、私たちは元気です。

昼ごはんもせっせと麺類を食べています。

が・・・・・・

たぬちクンがお留守番していたひとり麺の画像しかたまっておらず。。。
久々の更新 ☆ たぬちクンの一人麺のキロク_b0238396_18354149.jpg
流水麺と大根おろしと納豆のおおそば
なんてヘルシーなんでしょう。。。
久々の更新 ☆ たぬちクンの一人麺のキロク_b0238396_18355109.jpg
おや?どうやらいつものチリトマ&ヨーグルト&さくらんぼ
って、季節が分かりますね。
久々の更新 ☆ たぬちクンの一人麺のキロク_b0238396_18354757.jpg
おっ!今度は流水麺のウドンバージョン。

ブログをだいぶお休みしたので、
何だか文章を書くのもぎこちない感じ。

ボチボチ復活しますので、よろしかったら、
また遊びにいらしてください。

「今晩はソフトボール大会だ!」と言ったら、
「その言い方、近所の小学校の大会みたいだね。世界大会なんだよ!」
とたぬちクンに、指摘されました。

どうも言葉の使い方がおおざっぱなようです、私。

それではまた~。


by akitanu3 | 2018-08-05 18:55 | たぬち | Trackback | Comments(0)