人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬち's Birthday ウェスティン東京 《その1》 ビクターズの朝食




先週、2泊3日で滞在してきましたヨ~。
2年ぶりのウェスティン東京。

(あ、どこかから〇〇の一つおぼえ…的な声が聞こえてきそう。。。聞こえないモン)


眺めのよいイーストサイドの19F。
窓から見えたのはこの景色。

たぬち\'s Birthday ウェスティン東京 《その1》 ビクターズの朝食_b0238396_18313792.jpg




そして、今回も連れていきました。
我が家のアイコン”こたぬ”クン。
お部屋のソファでやけにくつろいでるように見える…。

たぬち\'s Birthday ウェスティン東京 《その1》 ビクターズの朝食_b0238396_18312390.jpg





そして、ソファ前のテーブルにはこれが。。

たぬち\'s Birthday ウェスティン東京 《その1》 ビクターズの朝食_b0238396_18311645.jpg


そう、24日はたぬちクンのお誕生日。
羨ましい~、ホテルからお祝いしてもらってるじゃん。




グレーのお箱を開けるとこんなカワイイタオルハンカチ。

たぬち\'s Birthday ウェスティン東京 《その1》 ビクターズの朝食_b0238396_18312145.jpg




羨ましい~~。
洗濯なんかしてあげない!!! と、心の狭い自分が叫んでいる…。



◇◇◇



さて、と・・・・・・
仲良くしていただいている方から優遇された今回の特典は……


ひゃあビックリ。
とってもノーブルな最上階(22F)のフレンチレストラン、ビクターズの
Exclusive Breakfast<セレブリティ ブレックファスト>4,630円→無料に♪


1泊目の朝。

いい加減なロンT&レギンスの自分と、上下リーボックのスウェットのたぬちクン。
相当場違いです、マジで。

私たちのほかには、もう1テーブルしかお客さんがいなかった。
そのテーブルには、
育ち良さそう&仕事できそうなビジネスマン(日本人1名・欧米系外人1名)たち。
朝の8時30分ごろだというのに、スーツがビシッと決まっていてぼんやりしていない。


でもせっかく来たんだし、
ノーブルなオジサマがラフラフな服装に気づかないフリをして、サーブしてくれてるし。
ココはひとつ、楽しまないと。。。


目移りするメニューから選べるのは、3つのジャンルからそれぞれ1つずつ。
(ねぇ、どうして1つずつなの?) メニューはこれです 072.gif

文句は言わない。せっかくだし。。。

心を決め、メニューを決めた。


たぬち\'s Birthday ウェスティン東京 《その1》 ビクターズの朝食_b0238396_18304093.jpg




最初は、2人とも安定のオレンジジュースを選ぶ。

ゼッタイ搾りたてだ。さっきまで丸かったヤツだ!の味だった。


そして、
次に選んだのが、たぬちクン:パンケーキ。

たぬち\'s Birthday ウェスティン東京 《その1》 ビクターズの朝食_b0238396_18303846.jpg


フワッフラです。ホントに。



自分:フレンチトースト。

たぬち\'s Birthday ウェスティン東京 《その1》 ビクターズの朝食_b0238396_18303486.jpg


外側カリッ。中はフワッ。
おいちぃ。



そして2皿めは、ミニッツステーキとフライドエッグに激しく心を惹かれたけど、
たぬちクンに、「太るんじゃない?」と脅かされて、結局卵系をセレクト。


たぬちクン:スクランブルエッグとソーセージのプレート。

たぬち\'s Birthday ウェスティン東京 《その1》 ビクターズの朝食_b0238396_18304797.jpg


スクランブルエッグと、白くてでかいソーセージ。

どこまでもなめらかなマッシュポテト、
ごぼう、レンコン、にんじん、芽キャベツ、ヤングコーンが
なんともほどよい加減の硬さで(きっとスチームされて)添えられている。


自分:スクランブルエッグ&鶏むね肉をチョイス。

たぬち\'s Birthday ウェスティン東京 《その1》 ビクターズの朝食_b0238396_18304310.jpg




最初に2人ともタマゴが載っていない状態のプレートでコトッと置かれた。

(えっ?ス、スクランブルはぁ~?)

ほどなく、オレンジ色のルクルーゼが登場し、中には、2人分のスクランブルエッグが。。。
かぱっと蓋を開けたオジサマが言う。

「こちらでおとりわけいたしましょう。お好きな量をおっしゃってくださいませ。」

(お好きな量って、どのぐらいを言うの???)

「あっ、じゃ、その辺で…」

と、もちろん遠慮して答えると、オジサマ、
「もうちょっといかがですか?」 と、にこやかに足してくれた。

(そこまで言われちゃあねぇ、アナタ。。。)


写真がヘタクソで伝わらないと思うけど、
信じられないほどフワフワでした。



ずっと、この朝食が続けばいいのに…………。

んでも、腹イッパイ。。。 気持ちほどには食べれない年頃。





だいぶ長くなったので、この続きは、 《その2》 にします。


◇◇◇





たぬちがブツブツ言ってます。--------------------------------------------








バンバン!(( つ"腹"⊂ )) 食べた♫ 食べた♫ 朝からいっぱい!









お客様、そのカッコ、走っていらしたんじゃないんですか?


いやいや、そんなたぬちが早起きするワケないですよ。 


(     ̄ ー)d口┏皿皿■b~┓ナイナイ(  ヾノ^ ▽ ^ )/ (6(▽  ̄ 69) ) 










よく見てください。あのボケた感じ?寝起きですよ、寝起き♫ 


ジャージに騙されちゃダメですよ。 


(   ′ O `)d口~3┏皿皿■b~┓⊂(   ^ 0 ^ )/ ハァ…(。  ̄ ;  )











なんかお腹いっぱいになったら眠たくなってきたな。。


たぬ!それならお部屋でコロンとしよーね♫


(   ノ ~ `)d口~3┏皿皿■b~┓ヾ(▽ ^    )/ (_  ̄ ;;  )










それにしても、チョーいー天気だなぁー!


食べたんなら行くよ。


ウォー!ノビー!0(  後頭  )/┏皿皿■b~┓(0 ^    )/ (-  ̄ ;||  )…。










※タイゾーに感謝だな♫  ・・・※ウェスティン東京の知人のアダ名のことである。


そだね♫ 


それにしても、「ビクタヌズ」とは洒落た名前だな。


(  ノ ̄ ▽  ̄))…( ^ ▽ ^  ))…  ( _ _ ;  ) アリガトウゴザイマシタ。。










え?なんで?


だって、「勝利のたぬちたち」って意味だろ?我々のことじゃない?きっと・・・


おーそっかぁ~♫


   ))…   ( _ _ ;;;  )…。





---------------------------------------------------

ご訪問いただいてありがとうございました。
コメントいただけるようでしたら大歓迎です!!

よろしければ、ぜひまた遊びにいらしてくださいね。
by akitanu3 | 2017-01-31 20:30 | そと食 | Trackback | Comments(0)