人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妻のカン… ☆カレーうどんのお昼

妻のカン… ☆カレーうどんのお昼_b0238396_17451299.png


妻、といっても自分の話ではない。


近所のジムのトレーナー君。

専門はムエタイ、いわゆる立ち技系の格闘家で、
試合に出場しファイトマネーももらういわゆるプロ。

元々総合格闘技(略して総合)を志向していたが、
総合っつーぐらいなので、怪我の範囲と種類が半端ない。
総合だけはやめてくれという身内からの強い要請で、多少リスクの減る立ち技系で戦っている。

だが、止められるとやりたくなるのが人の心情。

奥さんにはナイショで、総合のジムにこっそり通い始めた。
普段働いているジムのシフトに合わせ、巧みににスケジューリングし、
寝技も含むとてもハードなトレーニングをしていたようだった。

トレーニングと言っても、当然、すり傷など“痕跡”が残る。
でも反対されてる総合のジムに行っているとは、口が裂けても言えないトレーナー君。

「今のところ、バレてませんよ~、ハハハ。」

と、余裕で話していたトレーナー君が、
まさかの不意打ちを食らった。

奥さんがふとトレーナー君に尋ねる。

「ねぇ、最近、いつ“寝技”、やった???」


繰り返し言うが、立ち技系に、「寝技」は、ない。
傷の付き方で、自分のダンナが寝技の練習をしていることを見抜く妻のカン。


諸事情があって、総合のジムを辞めることになったトレーナー君、
「なんとかバレずに済みました。。。」


ねぇ、ホントにそう思ってるの……?ねぇ……

----------------------------------------------
今日の天気 曇り
----------------------------------------------
お昼の気温 29℃
----------------------------------------------
My Condition 週末はそれでも楽しい…
----------------------------------------------
妻のカン… ☆カレーうどんのお昼_b0238396_16315553.jpg


マルちゃん:だし カレーうどん

妻のカン… ☆カレーうどんのお昼_b0238396_17463391.jpg
妻のカン… ☆カレーうどんのお昼_b0238396_16324024.jpg


 ・牛ひき肉
 ・長ねぎ
 ・にんじん
 ・しいたけ
 ・しめじ
 ・かまぼこ


妻のカン… ☆カレーうどんのお昼_b0238396_16325473.jpg


この蒸し暑いのに、熱々カレーうどん。
せっかくなので、こっくりと思いっきり汗、かきましょう。

ひき肉しかなかったので、沸騰したスープ分量の湯に肉を入れて、ひと煮立ち。
あくが出てきたらペーパータオルを上からパサッとかぶせて、グル~っとひと回しして引き上げる。
カンタンあく取り、終了~。

トッピングのうち、かまぼこと白髪に切ったねぎ以外、全部鍋に入れて、
うどんとともに3分煮る。
だしの素をダマにならないよう注意しながら入れてかき混ぜ、1分。

うどんのしっぽが、口の中に入るまで、カレーが服にはねないようにご注意を!たぬち041.gif 
妻のカン… ☆カレーうどんのお昼_b0238396_17465913.png



たぬちがブツブツ言ってます。--------------------------------------------

妻のカン… ☆カレーうどんのお昼_b0238396_17473525.jpg












[新ヾ(   後頭   )ノ聞]  ブラジルとドイツどっちが勝つかなぁ~。でも、やっぱドイツ優勢だよな・・・。











パサ。||ヾ(    ̄ □  ̄ ) だってねぇ~ネイマールが出れないからね。 セボネサン,ヤラレタ…。












ギーコギーコ…【(┤)】"ヾ(へ  ̄     )   守備の要のチアゴ・シウバもイエローでアウトだしな…。












えーと…これで5時のキックオフは大ジョブかな…【┘】ヾ( ̄ ー  ̄ b   )













さぁ~て♫ 今から鋭気を養って、一眠りと洒落込んでと。…_{ヾ(ー -    )枕}_  だっだっだっだ!>













ボスッ! うほぉう! "{枕}ヾ( ;゜ 〇 ゜(〇=〇(- へ - #   ))=3=3=3=3  寝るなって!













あぁ~枕さまぁ~~( ノ ; ´ Д ` ●)ノ ジンジン…   スタスタ…((  ノ{枕}  ̄ ^) マッタク!またコレか!












枕様を取り上げられてしまった…。





ウマイトコ,ヒルネシヨート,オモッタノニ…(  ; ¬ д ¬ ) なんで分かったんだろ?        カンだよ。カン! > 


 

 








あぁ~これから朝5時の試合まで何をして過ごせばいいのやら…┐(  ′ O ` )┌ ~3   仕事しろ! >












おぉっ!聞こえとる!なんで?ココは形だけでもそれ風にせんと・・・。 ヾ(ヾ   ̄ ◇  ̄;)  カンだよ! >
 











|VAIO|_(  ̄ エ  ̄ ;  ) えぇ~コレがあれで、コレがこーで…。                  ・・・。 >













|VAIO|_( ¬ □ ¬ ;  ) コレがこーだとするとぉ~?                        ・・・。 >














|VAIO|_(    ¬ ◇ ¬ ; 3 ) コレがこのよーになってだなぁ~?               ・・・。 >







   






パタン!⌒=ヾ(      ¬ 〇 ¬ ; 3 ) ということわぁ~コレやるとコレだからぁ~?       ・・・。 >













{枕}ヾ(ー ¬ ; 3  ) あ。つまりはコレでぇ~?













ホイ!これだっ! ボス! "{枕}ヾ(  ; ゚  Д < (〇=〇(  ー 皿 ー # ))=3=3=3=3 













⊂(   。・゚・ノ Д `●)つ・゚・。 スタスタ…((  ノ{枕}  ̄ ^) バカモノ!10年早いわ! やらんと昼抜きだよ!












というワケで仕方なく、お仕事に従事し、なんとか昼をお迎えしたのであった・・・( ´ - ω - ` ) ナンダカネ…










SUSU-SUSUSU~。







カレーうどんって結構、食べる時に気を使うよね。(   ー へ ー ) ムツカシイ… ( ^ ▽ ^   ) タヌニハネ。








じゃ、他の人たちは、



上手く食べれてるって言うのかね?(    ̄ 。  ̄ )  スタスタ…((     ^ 0)_\器/ 大人だからね。











なんだかね。何でも分かるんだね。あきたぬちは。_φ( ¬ △ ¬   )    ま。殆どカンだよ。カン♫ >










「 5点満点中4.5点 カンハネェ~(   ー へ ー ) ムツカシイ… ( ^ ▽ ^   ) タヌニハネ。 」    

   





---------------------------------------------------

ご訪問いただいてありがとうございました。
コメントいただけるようでしたら大歓迎です!!

よろしければ、ぜひまた遊びにいらしてくださいね。
by akitanu3 | 2014-07-08 23:02 | うどん | Trackback | Comments(0)