人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父親のスキンシップ~味噌ラーメンのお昼

父親のスキンシップ~味噌ラーメンのお昼_b0238396_1853472.jpg


地下鉄のホーム。

小学3年ぐらいの男の子をヒザの上に座らせて、
パパがベンチに座っていた。

男の子のほっぺに自分の頬をくっつけて、話しかけている。
「ママもいなくなっちゃったし、パパと○○くんの2人っきりだよ・・・」
パパはそう言って、男の子をギュッと抱きしめ再び頬ずりした。

男の子は、小さく、ウンとうなずいていたが、
思っていたより淋しそうな表情ではないようにみえた。


こ、こんな地下鉄のホームで、そ、そんな衝撃的な話を
すれ違いざまに聞いてしまうなんて。。。

それにしても、自分の小さい頃は、
そりゃあ父親に抱っこしてもらったり、
肩車してもらったり、
もちろん手をつないだり、ダンスしたり。。。はしたけれど、
なんとなく、ギューっと抱き締められたりはしなかった(記憶のある年齢では)ように思う。

今のパパって、自分の気持ちを
子どもにストレートに表現できるようになったのかなぁ。
人前で、男の子をギューだもんなぁ。

これに関しては、悪い事じゃないとは思う。

----------------------------------------------
今日の天気 曇り
----------------------------------------------
お昼の気温 6℃
----------------------------------------------
My Condition 寒くて動きが鈍い
----------------------------------------------
父親のスキンシップ~味噌ラーメンのお昼_b0238396_16315553.jpg


NISSIN:日清のラーメン屋さん みそ 2人前

父親のスキンシップ~味噌ラーメンのお昼_b0238396_17573477.jpg
父親のスキンシップ~味噌ラーメンのお昼_b0238396_16324024.jpg


 ・長ねぎ
 ・万能ねぎ
 ・黄金しょうが
 ・穂先メンマ(セブンプレミアム)
 ・ゆでたまご
 ・おにぎりのり(トップバリュ)
 ・黒酢


父親のスキンシップ~味噌ラーメンのお昼_b0238396_16325473.jpg


週末だからとイイ気になってワインをがぶ飲み、
そろそろ寝ようと時計を見たら
 04:10
とあった。。。
寝たのは今朝というわけなので、当然お酒の香りを纏っている。
こういうお昼は、味噌味に限ります。
トッピングもできるだけシンプルに、
しかし、今回のポイントは、ショウガ!
お気に入りの黄金ショウガをたっぷりすりおろして、真ん中にトッピング。

うどんでもあるでしょ?味噌煮込みの仕上げにショウガを載せるヤツ。
体を温めて、アルコールよ、いないいないばぁ~。
                ↑↑↑ ゼッタイにまだ酔ってるな。。。

黒酢を2回しして、体調リセットだよ、たぬち041.gif

父親のスキンシップ~味噌ラーメンのお昼_b0238396_1759844.jpg



たぬちがブツブツ言ってます。--------------------------------------------

父親のスキンシップ~味噌ラーメンのお昼_b0238396_1759323.jpg







二人きりだよ♥ (  ̄ ー  ̄(。 - _ - 。 ) ギューッ!







・・・(  ̄_________ ̄ )・・・。








(   ´ Д ` )=3 ハゥ~






飲みすぎた次の日なにの、話しが重すぎるわい…|壁ト(_ー ||| ) ウゥ…。




昨日は録画しといた「ALWAYS/3丁目の夕日64」を観たからね。


ま。DVDで一回見てるから、2回目なんだけどね。




酒の勢いもありつつ、いつの間にやらラストは号泣…。






。・゚・( ノ Д ` )・゚・。うえぇぇぇぇん!!






んでもって、

調子に乗って、チョコロールケーキを食べながら、

赤ワインをガブ飲み…。





モフモフ,モフモフ!■ヾ( ̄ m  ̄ 〃 )     ( *  ̄ A  ̄ * )ノU ホレ、モウイッパイ♫ 






イカンな・・・運動せんと、デブに向かって走れ!だな。






(  ^ ) Д ( ^  )ノアイ,アム,DEBU.





このまま行くと、

レストランとか行ったときに、お店の人から、





「何名様?(  ̄ 。  ̄  ) あ、お太りさまですか?」




などと言われてしまうかもしれん…( / ≧ ◇ ≦ \ ) アチャー!






夜中の食べ過ぎには気をつけましょう。。。o( ´ へ ` )o





さてと、

味噌ラーメンね。






ZUZU-ZUZUZU~。







いやぁ~シミルねぇ~。( ∀ ` * )ゞ イヤァ~♫


酒を飲みすぎた次の日は、味噌ラーメンが美味い!


ショウガがまた効くねぇ~♫ G(  ̄ ー  ̄ )





いやはや~__φ(  ̄ ¬  ̄ ヾ )






「 5点満点中4.5点 オフトリサマデスガ, (   ̄ ) Д (  ̄  )ノ ソレガナニカ? 」




---------------------------------------------------

ご訪問いただいてありがとうございました。

たぬちクンに「こんな顔文字作ってほしい!」などリクエストありましたら
コメント欄にどうぞ。
オリジナルですので、誰ともかぶりませんヨ♪

よろしければ、ぜひまた遊びにいらしてくださいね。
by akitanu3 | 2013-02-17 18:14 | ラーメン(日清) | Trackback | Comments(0)