人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トッピングで太麺時代は進化できるか!?

トッピングで太麺時代は進化できるか!?_b0238396_15343518.jpg

きっと、少しずつ少しずつ変化していたのだろうけど、
なんとなく、急に春がやって来たという感覚。

なにその冒頭・・・。

お昼をキホン、麺で行こうと決めてから、
およそ、だいたいは、1週間のプランを立ててある。
そのプランは、
 ・スーパーで値下げしているもの(つまり、安く作れる)
 ・和洋中、その他が適度にバラけている
 ・一度購入したトッピングを使いまわせる
 ・なるべく手間がかからないもの(≒ プロセスが少ないもの)

そして・・・
 ・気候にある程度合っている(ズレが大きいと食べる気にならないから)

屁理屈並べて感じ悪いですが、
よーするに、急に暖かくなったので、
安かったから買ってあった豚骨味噌味のラーメンが
出番待ちしてるって話、したいだけ。。。がくっ。

なぜか、自分はこの商品に目が行ってしまうらしく、
今日で3回目。
もひとつ、豚骨醤油ってのもあるのになぁ。。。

「普通」という評価を脱するべく(!)、
毎回トッピングを変えてきた。

↓ こんな感じ。
トッピングで太麺時代は進化できるか!?_b0238396_1536814.jpg

12月は、キャベツとスナップえんどうが生っぽくて合わないと言われ、
3月は、豆板醤を入れたところ、「今度は、太麺の“当番じゃん”」とおちょくられた。
4月の今日こそ、あの最強トッピングで勝負じゃ066.gif

トッピングで太麺時代は進化できるか!?_b0238396_16315553.jpg


日清:太麺時代 豚骨味噌

トッピングで太麺時代は進化できるか!?_b0238396_15551210.jpgトッピングで太麺時代は進化できるか!?_b0238396_16324024.jpg


 ・豚角煮(セブンプレミアム)
 ・青ねぎ
 ・アスパラ
 ・かいわれ
 ・ゆでたまご
 ・糸唐辛子


トッピングで太麺時代は進化できるか!?_b0238396_16325473.jpg


近くて便利「セブンプレミアムのお惣菜」から、
豚角煮をチョイス。
袋ごと湯煎で6分、袋から出してきざみました。(若干もったいなかったぁ~)
ちょっと味見したら、甘さ控え目で出しゃばらないとこが合いそう。

太麺時代のパッケージに載ってるゴロゴロチャーシューのイメージなのさ、たぬち041.gif
トッピングで太麺時代は進化できるか!?_b0238396_15594588.jpg


たぬちがブツブツ言ってます。--------------------------------------------

トッピングで太麺時代は進化できるか!?_b0238396_15595921.jpg





なかなか感想の更新ができなくてスミマセン。( ´ Д `;)ヾ ドウモスミマセン





それにしても、忙しいのぉ・・・ヘ(;´ o `)ヘ アーチカレタ





遊びたいじょ~!!(((≧▽≦))) アソビヲ♫セント♫(by キヨモリ)







・・・o( ̄   _    ̄)o・・・。






さてと、太メンの感想ね (   -ω-) ハイハイ





感想1 


「夏は暑苦しくて、電車で近くに座って欲しくない」 ヾ( ` Д ´ *)q アッチニイッテ,ホシイジョ







感想2 


「急いでるときに、道で幅を取りすぎてて、困る」 ヽ( ` ⌒ ´ )ノ ソコドカンカイ!!






感想3 


「ただでさえ邪魔なのに、何故か大荷物野郎のパターンが多い」 ヽ(  ̄ 皿  ̄ )ノ ダカラ~ジャマダッテバ!!






困ったもんじゃ・・・☆ヾ( ̄Д ̄  ) チミダヨ,チミ




へ?その感想じゃないって?




スマンスマンヾ( ̄▽ ̄;)。 太の方ね。




そうね。今回は美味かったと思うな。トッピングが最適だったのかの。( ̄へ ̄|||).。oO(想像中)




あ。そだヾ( ̄▽ ̄)ノ!




セブンの角煮が最高だったんだな o(o|o)/ ♫セブン♫セブン♫セブンセブンセブン♫チャラー♫




スープと麺とトッピングの3つのバランスが最高で、そこにとろけるような角煮が


食べやすかったの ( ̄ー ̄人)♫



ということで__φ(・ω・`  )




「 5点満点中5点 ★\(ハ ̄ー ̄イ)/★ (V)◎¥◎(V) モッフォッフォッフォッフォ♫ 」

---------------------------------------------------

お立ち寄りいただいて、ありがございました。
よろしければ、ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪
by akitanu3 | 2012-04-13 21:30 | ラーメン(日清) | Trackback | Comments(0)