人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本、黒とんこつ、で始めました。

あーあ。
どうして毎日昼ごはんの時間がやってくるんだろう・・・。
と言いつつ、食い意地はってるのはワタクシのほう。

はじめまして、あきたぬちです。

基本的に家オフィスでお仕事するたぬちと自分のお昼ごはんは、
たいてい14時~16時の間。

ここのところ、なか○や吉野○にちょっと飽きてしまったので、
麺なら何とかなるかなとはじめてみました。

そしたら、食に執着ないと言ってたたぬち、なんかボソボソ言ってる。。。


き、聞こえない、聞かないっと。


とりあえず・・・
★今日の麺はこれ▼

マルチャン:九州がら炊き「黒とんこつ熊本」
とんこつって、あんまり買わないけど(あの独特の匂いが強いとちょっと苦手)、
これは、ジャケ買い016.gif
なるべく具材で、っぽくしないとな。
熊本、黒とんこつ、で始めました。_b0238396_1902890.jpg
★今日のトッピング▼

 ・チャーシュー(グリコ)
 ・きくらげ(干物)
 ・メンマ(トップバリュー)
 ・紅しょうが(トップバリュー)
 ・ゆでたまご
 ・青ねぎきざみ(きざんだのはセイフーさん)

気づかれないように、そぉ~っと、そぉ~っと手を抜いてっと。。。
どぉ?おいしい?たぬちぃ041.gif


熊本、黒とんこつ、で始めました。_b0238396_1926442.jpg














たぬちがブツブツ言ってます。--------------------------------------------


(o ̄∇ ̄)oアレだね。これは、とんこつの焦がしが結構キツイね。



はふはふ・・・。


きくらげが苦手な人はダメなんじゃないかね?



はふはふ。ZZUー・・・。


まぁ結構美味しいと思うよ。麺がこれ以上多いと飽きるけどね。

まぁまぁね ( ̄。 ̄)シーーィ。



というわけで、

「5点満点中3点 (  ̄ ー  ̄ )ゝ」 



----------------------------------- えっ? ちょ、ちょっと・・・

ぬ、ぬぁ~あにぃいい!!??
by akitanu3 | 2011-11-02 18:01 | ラーメン(マルちゃん) | Trackback | Comments(0)